カテゴリ:


6日土曜日に行われた英国王戴冠式

のんびり一人でTV録画を見返す

これこれ、この荘厳な雰囲気!
やっぱり英国はいいなぁ


大昔、駐在家族で5年間暮らした英国

ある日、自宅近くの大学に女王が来られる!と

現地の方の情報を聞き、車をすっ飛ばして行くと…

構内にとても小さな人垣が!

その中に、ホントにクイーンがいらして

至近距離で写真を撮れたのです
(規制線などなく、数メートルの距離)


その写真を探してみた

数年前から大胆な断捨離をはじめたので

すべてのアルバムから、写真は全部はがし

3人の子どもたちにそれぞれ分けた


が、そこまでで断捨離も一息つき

放って3年・・・

夫婦関連写真のお菓子箱を探しても・・・

出て来ません!


代わりに、こんな写真を発掘!

これまた古き良き時代

子ども3人が学校へ行ってるあいだ

楽しんでいた今は昔・・・

昔はもう少しスリムかと勝手に思ってたけど
このころもでした~

DSC_1360



↓ クリック応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ 更新のお知らせが届きます
arako日記 - にほんブログ村