カテゴリ:


お昼前に、娘から電話

「きょう、アレグリア見に行くことになったのよ~」と

子どもの学校行事未定で、予約が出来なかったらしいけど

今朝見たら、狙ってたSS席の空きが出ていたそう

「へー良かったね~」


器械体操をしてる孫娘と

先週のNHK杯に続き

「来月は、種目別選手権を代々木に見に行くんだ~

「やっぱ、東京って(便利で)いいわ~」とウキウキ


そして、続けて言う

「おかあさんって、いつ電話してもいるね」だって(-_-)

「すぐ話せるから嬉しいわ~」だと!(-"-)


あ~そうですか~

言わなかったけどね・・・

今朝は(も)、なんだか疲れててさ

風邪でもひいたかな?と寝てたのよ(大事をとってね)

起きても、すっきりしないし・・・


便秘のせいかな?

深夜の過食のせいかな?

と、ひとり反省会してたのよ(>_<)

これが私の日常よ

言わないけどね(T﹏T)

きょうのお弁当
20230526061908_p


↓ クリック応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村